キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

目がまわる・・・・

最近、だんなも私も忙しくて、まーったく旅に出れていません。
うううう。悔しい・・・・。
はやても、さぞや悔しいはず・・・。

そして、忙しいのを理由に、ここ最近、夜ご飯はレトルト、コンビニ弁当が続いていました。
そのせいでしょうか・・・・。

昨日の夜、だんなが夜会社に行かなければならず、私とハヤテで家にいて、テレビをボーっと見ていたら、
いきなり目が回りだしました

よく目が回ることがあるので、
「ちょっとじっとしてたら直るかな」
と、横になってじっとしてたら、
ぜんぜん治りません!

余計に景色がグルグルグルグル!
目を閉じてもグルグル!
ひどくなるばかり!!

「死ぬかも!!」

思っても、電話を取りに行くこともできず、なきそうになっていたら、
ハヤテが一生懸命、私の顔をなめます。
ハヤテも心配だったのでしょう。

どうにか、電話をとり、近くに住んでいる実家に救援を求めました。

実家の人が近くにいて助かりました。
でも、この「めまい」。

なかなか治らず、実家の人がきても、ずーっと回っていて、吐き気もすごい・・・。

今日は、一人で電車に乗るのが怖かったので、会社を休みました・・・・。

健康じゃないと、旅行どころじゃないですね・・・・。

ほんと、久々に「体だいいち!」と思いました。

食生活、睡眠には気をつけようと思う私でした。

そして、ハヤテ、ずっとそばにいてくれてありがとう。
とっても心強かったよ・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-12-15 21:42 | ■その他


<< 久々の日帰り旅行 岡山 ドイツ...      もう秋です。山田池公園も紅葉し... >>