キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

TOM23のためのミニPCとイーモバイルをゲット

最近、夜中に吐血して救急車で運ばれるなど、体調不良がいちじるしく、
すっかり落ち込みまくりの今日この頃。

そんな中、またひとつ、歳をとってしまった・・・。
この年齢になると、誕生日だ!といって喜んでいるわけにもいかず、
誕生日プレゼントを夫にお願いしても、
 フッ037.gif
と笑われる始末・・・・。

しかし、まもなく、TOM23が納車されるということで、TOM23のためのグッズを
現金がいっきに目減りするこの間に買ってしまおうということで、
TOM23の中で、楽しくインターネットができるPCを買ってしまいました。

ちなみに、これは「私の」PCになるみたいです053.gif

そのPCが、いま流行のミニPC
 eePC 
  10.2ワイドモニター
  160GBの大容量HDD
  メモリ1GB
です。
OSは、VistaではなくXP!
知らないメーカーでしたが、購入して大満足です。
安いし、軽いし、速いし、自宅のPCの用途はインターネットだけ!って思っている私にとって
これで十分です。

b0106415_23252967.jpg


b0106415_2328313.jpg


そして、イーモバイルも早速契約。
これで、TOM23の中で、のんびりとインターネットができるはず!

楽しみは増すばかりです・・・・
[PR]

by emiemi_ishi | 2009-01-25 23:32 | ★TOM23


<< 名古屋名物 あんかけパスタ「チ...      車庫証明 手続きしてきました。 >>