キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

名古屋名物 あんかけパスタ「チャオ」を堪能しました。

 1ヶ月に1回、名古屋に出張にいくことがあり、せっかくだから
そこで、名古屋名物なるものを堪能させていただこうと、
噂のあんかけパスタを食べてみました。

お店は、会社のすぐ近くにある、あんかけパスタで有名なお店「チャオ」で
エビフライののっているパスタを注文。
 (実は、すでに3回ほど通っているのですが・・・。)

b0106415_21553134.jpg


パスタというよりも、別の違う麺料理と思って食べています。
かなり私好み!

私は、いっつも「レギュラーでタレ多めで」って頼みます。
すっごい量できますが、食べれちゃうんですよね。。。

もっちもちの麺に、この甘すっぱい辛いタレが絡むのがよいですねーー!

名古屋に行く際は、これははずせないです!

P.S
キャンカー納車日が、2月7日(土)に決定いたしました。

1日には来ると思ったんだけどなぁ・・・・・。

まもなく、我が家にTOM23がやってきまーす!
[PR]

by emiemi_ishi | 2009-01-26 22:02 | ■その他


<< 納車前のTOM23をちょっと見...      TOM23のためのミニPCとイ... >>