2009年 01月 31日

納車前のTOM23をちょっと見学させて頂きました。

TOM23の納車が間近になって、我が家の春を迎えようとしている
今日この頃。
近くの公園には、綺麗な花が咲き始めています。(花に疎い私は名前を知りません008.gif
b0106415_22225124.jpg


キャンピングカープラザから、TOM23の納車が2月7日(土)に決まったとの
連絡が入り、テンション上がりまくりの我が家。

その連絡時、
「納車はできませんが、実車は、キャンピングカープラザに保管していますので、見学していいですよ。」と、言っていただき、お言葉に甘えてお店に行ってしまいました。
(じつは、今日はすごく体調が悪かったんですが、そんなの関係ありません!)

お店につくと、担当の方が笑顔で迎えて下さり、倉庫に案内してくれました。

いっぱいあるキャンピングカーの中で、あの可愛いフォルムの外観をしたうちのTOM23をすぐに見つけることができました。
「あぁ。やっと会えた!」

b0106415_22272778.jpg


早速、中に入り、色々装備を確認しました。
(なんで今頃!
 そうです・・・・。キャンピングカーフェスティバル時は、もう買いたい衝動だけで、ほとんど装備の確認ができていなかったのです・・・・。)

まず入り口には、ちゃんとステップがついていました。(良かった良かった。)
b0106415_22293286.jpg


キッチンは、棚がたくさんあって、収納は問題なしです。
b0106415_2231754.jpg

オプションの電子レンジをつけなかったので、自分でつけることになる左上段の棚の寸法を調べました。
この大きさなら、コー○ンに売っていた、簡易電子レンジがスッポリはまります!OKです!

b0106415_22315640.jpg

あと、キッチン横にあるマルチルーム。
色々入りそうなので、この寸法を測り、棚などの設置を計画します。

あとダイネット。
b0106415_22331941.jpg

自分が想像していたより、かなり広々していてホッとしました。
これなら大人4人、悠々と食事ができそうです。実家の父母もよんで、楽しめそうです。
ダイネット上段にあるたくさんの棚には、色んな小物をたくさん収納できそうです。
あと、サイドのイスの下にも、キャンプ用のイス、テーブル、タープを収納するのに、十分なスペースがありました。(今日まで知りませんでした・・・。)

ただ、テレビの置き場所がまだ決まっていません。
どうしようかな・・・・。

b0106415_22354369.jpg

運転席は、ほとんど今日はじめて見ました。
もっと業務チックなかんじかと思っていましたが、なかなか良い感じです。
おまけでつけて頂いたバックモニターもよく映っていて、さらにグーです!

色々、大きさを測り、TOM23を堪能して、お店を後にしました。

このあと、コー○ンに行って、TOM23用のグッズを買いまくったのは言うまでもありません012.gif

ただ、興奮しすぎてアドレナリンがたくさんでまくったせいでしょうか。
異様に疲れた1日でした・・・・。

あと、1週間。
楽しみだなーー!
[PR]

by emiemi_ishi | 2009-01-31 22:38 | ★TOM23


<< 祝♪ TOM23納車!!      名古屋名物 あんかけパスタ「チ... >>