キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

笠置へ一泊キャンプ

TOM23で寝泊りすると、どんな感じかを味わうために、初キャンプしてきました。

場所は、今月、ろくろくまるのオフ会が開催される予定の、我が家御用達の「笠置キャンプ場」です。一足先に、笠置を満喫してきました003.gif

土曜日の午前中は、雨がチラホラ降っていましたが、午後からぐんぐんを気温も上がり、天気もとても良くなりました。

おかげで、かなり快適キャンプになりました。

b0106415_225020100.jpg

b0106415_22503113.jpg


泊まると、TOM23の、快適にしなければいけない場所がよく分かりました。

冷気を遮断するために、運転席と部屋の間にカーテンをつけたのは正解でした。
b0106415_22521468.jpg


あと、欲しかったハヤちゃんの居場所が定位置になりました。
ちょうどダイネットの下に、ハヤテ用の籠がすっぽり入りました。
ハヤテもうまい具合にここに入ってくれます。
b0106415_2253344.jpg


キッチン周りは、CCに比べて、ちょっとした小物を収納するところがあまりないので、結構片付きません。大物は片付くんですけど・・・・。
CCの壁にあった、小物収納をここにつけたい!って思いました。

キッチン周りの収納は、今後の課題です。
b0106415_2255335.jpg


ハヤテも、だいぶTOM23に慣れてきたらしく、車内で落ち着いていてくれるようになりました。
b0106415_2255513.jpg

b0106415_22565465.jpg


あと、マックスファンを付けたのは正解でした。
これは、かなりの威力を発揮しています!
b0106415_22572467.jpg


泊まってみて、まだまだTOM23の快適化に課題が残っているのに気づきました。
これから、ひとつひとつクリアしていかねばと思います。

しかし、久々の楽しいキャンプだったので、また1週間、余韻に浸りながら、仕事がんばるぞ!
[PR]

by emiemi_ishi | 2009-02-15 22:59 | ★TOM23


<< 近江八幡 クラブハリエに行って...      日帰り旅行 淡路島 灘黒岩水仙... >>