キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

ろくろくまる 笠置オフ会

2月28日(土)~3月1日(日) 久々に、ろくろくまるキャンパーズクラブの笠置オフ会に参加いたしました。

b0106415_2311913.jpg

b0106415_23144721.jpg

ちゃっかり、運転席から顔を見せる、うちのワンコ「はやて」です・・・。
b0106415_23182825.jpg

昨年後半から、仕事が忙しくて、なかなか参加できなかったため、半年振りくらいの参加になりました。
新規のメンバもたくさんいらっしゃって、いっぱいキャンカーの輪が広がり、とっても楽しい1日でした。

b0106415_23174055.jpg

TOM23でのオフ会の参加は初めて。
なので、ナニワバンブさんから、恒例のTOM23の「表札」を頂き、早速、運転席の前にセットしました♪


そして、夜の宴会では、かずぽんたさんはじめ、たくさんの美味しいごちそうを頂き、たくさんの面白いお話を皆さんから聞かせていただいて、色々キャンカー、人生について勉強さして頂きました。

さらに、本日は、TOM23に燃費向上グッズの「増大くん」をインストールして頂きました。
さすが、燃費のプロフェッショナル集団のろくろくまるメンバであります。
手際よく、増大君が設置されていきます。(私には、ぜんぜんよく理解できないので、すごいなぁって感心するのみでございます。すみません。。。。)
皆様、本当にありがとうございました!
b0106415_23212623.jpg

今回は、「増大君 ハイウェイバージョン」ということで、すごい数の増大君が設置されています!
b0106415_23213679.jpg

増大君の威力を帰りに早速気づきました。
エンジン音が、いままで全く違い、すごーく静かなのにビックリ!
早速、改善したことが確認できました!

はやても、ひさびさのキャンプなので、大脱走しまくり。
わがままに育てて散るため、皆さん、とってもご迷惑をおかけしました・・・・・。
もうちょっと、しつけをしなくてはと思う今日この頃です・・・・。
b0106415_23253651.jpg


TOM23での宿泊は今回で2回目。
初めて今回キッチンの水道を使い、料理もしました。
そしたら、色々また「これがいる」「あれがいる」っていうのが見えてきました。
キッチンは、だいぶ、小物を収納できるようになってきました。
100円均一商品で、水切りかごやら、小物収納の籠など揃えていってます。
b0106415_2328899.jpg


マルチルームも、イレクターパイプや廃材を駆使して、旦那が一生懸命、棚やら服かけを作ってくれたおかげで、収納力がアップしました。
b0106415_23291085.jpg


これからもTOM23をどんどん快適にしていくために、がんばる所存です・・・。

P.S
本日の笠置。ものすごい花粉でした・・・。
花粉症になってから15年。
この花粉がすごいシーズンでのアウトドアは、ずーっとしてこなかったんですが、今回はじめて花粉浴びまくりのアウトドアにチャレンジしました。

最初は、「なかなかいけるんじゃない?」と調子にのって、外にいまくったんですが・・・・。
やはり、2日目の昼くらいから、目は真っ赤で開けているのもつらい状態。さらには、頭はボーッとして、話もままならぬ状況に陥ったため、オフ会の解散のとき、外に出れず、皆さんにご挨拶ができませんでした・・・。
すみませんでした・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2009-03-01 23:34 | ★ろくろくまる


<< 「大阪アウトドアフェスティバル...      近江八幡 クラブハリエに行って... >>