人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

山田池公園 菖蒲園 が満開です。

山田池公園 菖蒲園 が満開です。_b0106415_2219333.jpg


大阪府枚方市にある「山田池公園」。
私が、はやてと一緒に散歩によく行く公園です。
その公園内に、見事な菖蒲園があります。
その菖蒲たちが満開です。

山田池公園 菖蒲園 が満開です。_b0106415_222047100.jpg


今日は、ちょっと新しいデジカメをゲットしたので、どんな風に撮れるのか
色々試してみました。

本当は、いつも素晴らしい写真を見せてくださる
写真の師匠である魔王さん(勝手に師匠と呼ばせていただいてます。すみません。)
のように撮りたくて、魔王さんがオススメしてくださるカメラを買いにいったんですが、
電気屋さんに、素人さんでもうまく撮ろうと思うならこれ!!
と言われ(ほとんど説得に近かったような・・・。)
結局、CANON IXY DIGITAL 510 IS になってしまいました。

山田池公園 菖蒲園 が満開です。_b0106415_22232214.jpg


まず、写真の腕を磨かねばならないみたいです・・・。
セピア色の写真をちょっと撮ってみました(^ ^;)

これから、色々、写真を楽しみたいと思います!

一眼レフは、もっと腕を磨いてから!ですね・・・。

by emiemi_ishi | 2009-06-15 22:27 | ■その他


<< 雷雲とハヤテ      久々に笠置キャンプ&蛍鑑賞会 >>