キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

【京都府】Bell-Cafe


今日は、晴れか雨かわからない天気だったので、お散歩というより
ドックカフェでマッタリしようということで、家の近くにある
Bell-Cafe
へ行ってきました。

京都府八幡市にあるのですが、どちらかというと大阪府枚方市
の「くずは」というところから異様に近いです。
「関西医大」のすぐ近くとうことで、車でも行きやすいです。

ここは、駐車場も用意されてるし、お店の雰囲気がすごいGOODです。
ドリンクはセルフなんですけど、のんびりマッタリできるし、ここの
看板犬たちもみーんなかわいいです。

b0106415_21374983.jpg
b0106415_21381042.jpg

隠れ家チックのこのお店、私のお気に入りのドックカフェです。
ハヤテもひとしきり遊んで疲れ果てていました(^^;)

http://www.bell-cafe.com/


おまけ・・・ >>
今日、ドックカフェの帰りに、ハヤちゃんのお母さんと、おとつい生まれた
ハヤちゃんの兄弟に会いにいきました。
すっかりハヤちゃんのお母さんは、ハヤちゃんのことを忘れて、
「がうがう」と威嚇されてしまいました・・・・。かわいそう(;_;)
でもハヤちゃんとそっくりの妹をご対面できました
(#^.^#)

b0106415_2144438.jpg

[PR]

by emiemi_ishi | 2006-05-28 21:45


<< 目のできもの?目頭がはれてる?      「初」 3連発 >>