キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

犬の形のぬいぐるみ

今日は、1週間の仕事の疲れを癒すため、夫婦ともども朝11時まで寝てしまいました。

最近、ハヤちゃんの朝のペロペロ攻撃にもすっかり
慣れてしまい、今日もハヤちゃんは朝一番から私達夫婦を起こすため8時、9時、10時と
1時間置きに攻撃しにきましたが、全部無視をしてしまいました。
(昔はすぐに飛び起きたのにね・・・。)
ごめんね。ハヤちゃん。

11時に目覚めて、リビングにいくと、案の定、怒り狂っているハヤちゃんが、座椅子の中綿を
噛み千切って、スポンジが出まくり、雪が降ったような部屋になってしまっていました。
ハハハ・・・・。(^-^;

母が大阪の福島にある「住友病院」に入院しているので、お見舞いに行くため、車で
梅田までハヤちゃんも一緒に出かけました。
この病院にいくと、帰りに決まって寄るのが、ドックアミューズメント【迎賓館】。
グランキューブ大阪から車でだいたい10分足らずで着くので、いつも行ってしまいます。

ブログ ドックアミューズメント迎賓館へ!

b0106415_0464585.jpg
b0106415_0471315.jpg

今日はお天気たったので、お客さんもいっぱいいて、ドックランは大盛況でした。
たくさんドックランでワンコが遊んでいるので、ハヤちゃんもめいっぱい、ワンコたちと
遊んで、ヘトヘトになりました!
で、いつもの3Fでお洋服(今回はキャミソール)を買って満足してたんですけど、
今回、ハヤちゃんのお友達にできそうな、どうしても前から欲しかった、
よくワンコのお洋服を着ているぬいぐるみ
を買いました!
通常は売り物ではないそうです。
だけど、「売ってください!」とお願いして、売っていただきました。
ありがとう!
(たまに「買いたい」というお客さんがいるらしいです・・・。)

b0106415_0521137.jpg家に帰って早速ハヤちゃんのお洋服を着せて、ハヤちゃんの前におくと、体の大きさもあまり変わらないこのワンコぬいぐるみと、本当のお友達のように、嬉しそうに一緒に遊んでいました。よかったよかった。
意外にお安く、「1500円」で購入できました!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-06-04 01:02


<< ウェブカメラでハヤちゃんをウォッチ!      犬の「留守番時間」と「散歩時間」 >>