2006年 06月 09日

下痢ゲリ ハヤちゃん

おとついから、ハヤちゃんが、すっごい「下痢」。

おとつい、会社から帰宅した私は、リビングにあるハヤちゃんの惨状を見て愕然としました。
朝、出かけるときはいつもどおりの元気なハヤちゃんだったのに、
ゲージの中のハヤちゃんは 下痢パック がほどこされ、さらにゲージの中は
下痢まみれ。

「ぇぇえええ!(゜▽゜;)」

ゲージからとりあえずハヤちゃんを出して、中を片付けようとしたとき、

ぶりっ!

「えっ(゜▽゜;)!!」

そう。私の横で、下痢爆弾を爆発させてしまったハヤちゃん。

リビングもすごいことになりました。

それからずっとハヤちゃんはゲリゲリです。
いつか治ると思っていたのに全く治りません。
おとついの昼間、一体何がおこったんでしょうか・・・・。

b0106415_20492050.jpgさらに、最近食欲も落ちてしまい元気がありません。
明日、病院に行きます。怖い病気だったらどうしよう・・・・。
ハヤちゃん、がんばって!!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-06-09 20:51


<< 【兵庫県】ペンションZOO      【京都府】やまとやディマーレ >>