キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

【兵庫県】ペンションZOO

GWのすごい天気のいい日に、淡路島にあるペンションZOOに行きました。

行く前に、「明石海峡大橋」を渡り、淡路サービスエリアで休憩をとることに。
b0106415_21181593.jpgもちろん、有名な、「淡路サービスエリア」から連絡道路で直結している
淡路島ハイウェイオアシスに立ち寄りました。「明石海峡大橋」が眺められ、景色がよく広々して、すごいいいところでした。

淡路島ハイウェイオアシス
http://www.ura.co.jp/oasis/

そして、淡路島につくと「花さじき」へ。
5月に一番いい時期に行ったのか、花は咲き乱れて、すばらしい光景に感動してしまいました。
b0106415_21195585.jpg
ハヤちゃんも大満足な散歩になったと思います。

淡路島の観光も終え、道に迷いながらこのペンションに着きました。
b0106415_21231122.jpg
はじめてのペンションだったんですが、部屋のカーテンがレースしかなくて、日がガンガンさしてくるのがちょっとダメでした。ペンションって

そして、ハヤちゃんのお散歩コースがなくて非常に困りました。細い道沿いに立っているのですが、その道の車の交通量がかなり多く、ワンコを歩かせるのが怖かったです。

料理は鉄板焼きとフレンチを選ぶかんじでした。

ちょっと物足りないペンションでした。


ペンション ZOO
兵庫県淡路市王子1402-3
ご予約:0799-62-1963
URL>
http://www.p-zoo.net/

[PR]

by emiemi_ishi | 2006-06-09 21:07


<< 【滋賀県】ペンションシープ      下痢ゲリ ハヤちゃん >>