キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

【京都府】Dog Cafe F

今日、昨日と同じく午前中に、ハヤテくんの下痢治療のために動物病院に行きました。
昨日の検査の結果が出ていて、先生から
「今日、夜までウンチが出なかったら、いつもの5分の1の食事を与えてください」
との事でした。
ということで、検査結果は良し!で、とりあえず、腸が弱っていたそうです。
いわゆる「夏ばて」でした(^-^; ホッ。
まぁ、今日もハヤテは、ぶっとい注射と、「しみる」注射を打たれてしまいましたけど・・・。

とりあえず安心したので、「ドックカフェ」でも行って、息抜きしようってことになり、家から車ですぐに行ける、DOG Cafe Fへ行きました。
国道1号線を京都に向かって走って、「久御山田井」交差点を右に曲がってすぐ右手にあります。
b0106415_23152845.jpg

ここは、駐車場があり、そして、もともとチワワのブリーダーさんらしくて、店内にはいつも、かわいいチワワちゃんが走り回っています。イケメンのお兄ちゃんがいつも働いていてて雰囲気も良しです。

b0106415_23172422.jpg
今日は、チワワちゃんではなくて、かわいいブリュッセル・グリフォンちゃん(写真右)が走りまわっていました。図鑑でしか見たことがないこの犬種。なかなかのプリティちゃんで愛嬌たっぷりの性格でした。珍しい犬種だったので、いつにもまして、いっぱい写真をとってしまいました( ^o^)ρ

ハヤテも,
別に下痢が治ったわけではないけれど、検査結果が良かった!ということで、喜んで遊んでいたような気がします。

あぁ、明日からまた、仕事だけどがんばろう・・・。
(明日はW杯だ!)

DOG CAFE F
京都府久世郡久御山町田井西荒見88-2
TEL:0774-46-0721
URL>
http://dogcafef.sakura.ne.jp/

[PR]

by emiemi_ishi | 2006-06-11 23:30


<< ウェブカメラでハヤちゃんをウォ...      犬の下痢の治し方 >>