2006年 06月 28日

とうとうムシムシの季節がやってきた

b0106415_23123533.jpgロンチーのハヤちゃんをサマーカットにして、当分、少しくらいの暑さも耐えれるかなぁと思っていたけど、最近、人間でもちょっと我慢できないムシムシの暑さになってきました。

メキシコ産まれのチワワでも、この湿気の多い暑さは耐えれないみたいで、この前夏ばてにもなってるし、平日、留守番をしてる間はずーっとエアコンを入れて、ハヤちゃんのために快適は温度を保っています。

しかし、まだ6月中くらいから、エアコンを入れ続けて、こりゃ7月にとかになったらどうなるんだろう?電気代(^-^;

でも、平日の留守の間に、ハヤちゃんがぐったりになって体調が悪くなってしまうのは絶対に嫌なので、もう温度はいつも26度。
これが朝の8時~夜の8時までずーっとです。
恐ろしい電気代が来そうな予感・・・・・。

b0106415_2318330.jpgサマーカットしてから、ハヤちゃんはよく色んな人に
「柴犬?」って言われます。
柴犬が大好きな私は、ちょっと嬉しい・・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-06-28 23:22


<< ハヤちゃんの「初」エリザベスカ...      犬の目薬 ロートこどもソフト(... >>