キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

夕方はワンコの時間(^-^;

今日は、朝から高校の友達の新婚ホヤホヤの家に遊びに行き、
帰りに夫とハヤテと合流して、くずはモールのP-WELLのドックランへ
行きました。

b0106415_2345257.jpgいつもここにくる時は、土日の昼間が多くて、その時間は暑すぎるのか、ワンコがほとんどいません。
いつもハヤテの相手をしてくれる可愛いスタッフの人に

「いつ頃がワンコいっぱいいるのかな?」
と聞いたところ、
「朝一の午前中か、夕方6時以降かなぁ。」
ということでした。

で、今日、早速、夕方に行ってみようということで、来たのです。
b0106415_23455116.jpg来てみると、本当にそうで、いままで見たことのないくらいのたくさんのワンコが、ドックランで遊んでいました。

やっぱり、この暑さ。
日中の暑いときに、ドックランなんて行きませんよねぇ。
ハヤテくらいだったのかぁ
と少し反省。




b0106415_23483082.jpg

帰りに、夏用の、水に濡らして着れるお洋服を買って帰りました。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-07-09 23:50


<< 目薬 食べられた!      変えてよかった 動物病院(^-^) >>