キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

恋するハヤテ(#^.^#)

よく行く、京都にあるドックカフェ「Dog Cafe F」に、
いつもブリュッセル・グリフォンちゃんがいます。


b0106415_16264618.jpg
どうやら、ハヤテは、この子がとても気に入っているようで・・・。

いつもハヤテは、ワンコと遊ぶのが大好きなので、初対面のワンコにも、すごくしっぽを振って「くぅーんくぅーん。」と甘えに行きます。
しかし、5分くらい遊ぶと、たいがい飽きてしまい、ワンコのところに行かなくなります。
しかし、この「グリフォン」ちゃんには、ずーっと甘え続け、周りにいる人間など、いないも同然のラブラブ環境になります。

b0106415_1630711.jpg

このグリフォンちゃんも、ハヤテのところにずっと来てくれて、お互いずーっとそばにいる状態になります。

ほんと、これほどハヤテがワンコに好かれたことは、いまだかつてありません。

b0106415_16314897.jpg

このグリフォンちゃん。
とても人懐こくて、すごく性格がいいので、いつも
「持って帰りたい・・・。」って思います。(^-^;

今日も、お店を出てからも、ハヤテはずーっと
別れを惜しむかのように
「くぅ~んくぅ~ん。」
と鳴いておりました・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-07-23 16:40


<< 虫が大好きな、残酷ハヤテ(*_*)      大きいワンコがちょっと苦手にな... >>