キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

ハヤテ ワンコにとても好かれた日

今日は、週末なので、しっかり寝ダメをして(つまり11時まで寝てしまいました(゜゜;))
ハヤテがすごく不機嫌になってしまっていました。
朝、何時かわかりませんが、何回か必死にハヤテが起こしにきてくれていたんです。
起こし方もとてもかわいらしくて、ワンワン吼えるわけでもなく、ずっと顔を舐めます。
それもすごい勢いで。
だけど、昔はそれで起きれた私でしたが、いまではそれも無視できるひどい飼い主になりました。
当然のごとく、旦那も一緒に11時までハヤテを無視したことになります。

ごめんねの意味で、昼からハヤテとどこかに行こうと思いましたが、
なぜか雲行きが怪しい・・・・。

案の定、雨女の私が出動したら、雨が降ってきました。
平日はあんなにいい天気だったのに・・・。( ´・ω・)

「ごめんね。ハヤテ・・・。」

しかし、買い物をしている最中に、天気がだんだんよくなってきたので、
いつものごとく、くずはモールのP-WELLへ行きました。
b0106415_21545219.jpg

↑バテバテハヤテ。
さっきまで涼しかったのに、現地に着く頃は異様な暑さ。
ハヤテもすでにバテバテに。

P-WELLのドックランに行くと、何匹かワンコが遊んでいました。
その中で、ビーグルちゃん黒パグちゃんがとてもハヤテを気に入ってくれて
ずっと追いかけっこをして遊んでくれました。
b0106415_2158456.jpg黒パグちゃんは、ハヤテと生まれと年、月とも全く同じ、体格もほとんど同じだったので、とてもいい遊び相手でした。
(なんでチワワなのにハヤテは黒パグちゃんと同じ体型なんでしょう・・・。
(^-^;) と、少し疑問



b0106415_2224224.jpg


このビーグルちゃんは、ひっじょうにハヤテを気に入ってくれて、片時もハヤテから目を離さずに、ずっとハヤテを気にしてくれてました。
なぜかオス同士なのに、なぜにこんなに気にしてくれるんでしょうか。
でも、こんなにワンコに気に入られることもめったにないので、嬉しい限りです(^-^)

明日は「晴れ」のはずなので、ちょっと遠出して、ハヤテと遊べるところに行きたいと思います。
(寝坊したら無理だけど・・・。)
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-07-29 22:10


<< 【滋賀県】ドギーズパーク滋賀      虫が大好きな、残酷ハヤテ(*_*) >>