キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

【京都府】木津川河川敷で遊ぶ

今日はお休みだし、行ったことがないとドックカフェへ行こうということで
京都府相楽郡木津町にある
「+Dog」
に1時間かけて向かいました。

しかし、着いてみると・・・。

「あぁ、お休みだ・・・・。」

やはりどこもお盆休みなんですね・・・・。

このまま帰るのも悔しいので、帰り道のどこかでちょっとのんびりしようと
木津川沿いを走る24号線を大阪に向かう途中の
「開橋」のところで車を止めて、ちょっと川遊びをしました。

すでに数家族が河川敷で遊んでいました。
バーベキューなどをするにはもってこいの場所です。

木津川は、見た目流れのゆるやかな気持ちよさそうな川なのですが、
実際真近で見てみると、意外に川の速いのです。
b0106415_23373261.jpgハヤテもなかなか怖がってしまって、川の中に入ろうとしません。

仕方がないので、リードをひっぱって、無理矢理入れてしまいました。

川の流れが速いため、なかなか進むことができず、ハヤテも悪戦苦闘です。

b0106415_23413833.jpg

b0106415_234258100.jpg

最後には、嫌がってしまい、
私のリードを振り切って、陸に上がってしまいました。
b0106415_23435223.jpg


これで、ハヤテが川嫌いになってしまったらどうしようと
無理強いをしたことを反省してしまった私でした。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-08-13 23:46


<< お盆の出勤      ハヤテの良きライバル 本日帰省... >>