2006年 08月 19日

明日からの旅行の為の買出しへ!ヾ(>▽<)ゞ

とうとう今日から、私達家族の「夏休み」が始まりました!(^O^)y

あぁ、長かった!
お盆休みでみんなが休んでいる中、今日の日のために
ずーっと我慢しておりました!
やったぁ!

で、夏休み初日の今日。
明日から4泊5日で、河口湖→浜名湖→鳥羽と旅行に行ってくるので、
そのための買出しへ行きました。

飲み物や、ワンコグッズ。お菓子などなど。

途中、ハヤちゃんを車で連れ出すだけだと可哀相なので、
いつもの公園へ。
b0106415_1538086.jpg

今日は長期休暇明けの給料日前だからか、人が全然いません。
風がきついせいもあって、グランドも人っ子一人いません。
b0106415_15385020.jpg


あまりに車に置いてけぼりのハヤちゃん。
夫がちょっと、車から外に出ると、
異様にイライラするみたいで・・・・。
b0106415_1540786.jpg


大量の買出しを終え、明日、早朝3時に出発するので、
今日は夜8時に就寝する予定(子供みたい・・・・。)

東京に住んでいた癖に、そのときは一度も富士山を見に行ったことがなく
今回初めて旅行で富士山を見に行きます。
(新幹線からはいっつも見てるんですが・・・。)

ウキウキ興奮モードなので、早く寝れるか不安不安。

酒をかぁーっとくらって寝ます!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-08-19 15:43


<< 【山梨県】ペンション モンターニャ      お盆の出勤 >>