キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

富士五湖周辺 犬連れ観光 2日目

もちろん、2日目は、今回の目的富士山へ行きました!

b0106415_031333.jpg
車で富士山の五合目まで行ったんですが、途中、車が渋滞で、五合目駐車場に入れず、その途中で車をとめ、そこから歩いて五合目まで行きました。

今回の目的だった「富士山」の頂上も見れることができ、感動!

富士山五合目の帰り道、
「奥庭自然公園」に立ち寄りました。
b0106415_0342499.jpg

じつはここ、富士山五合目よりも、かなり綺麗に富士山が見えるし、人も少ない穴場スポットでした!
ここから見えた富士山が、今回一番感動しました!

そして、富士山の目的を達成したあと、次の目的
河口湖でハヤテとカヌーをする
をしに、カントリーレイクシステムに行きました。
b0106415_0373220.jpg

初心者でも講義をしてくれて、カナディアンカヌーをさせてくれました。
富士山をバックに、ハヤテもすっかりカヌー犬デビューを果たし、大満足の一日でした!

今回、ランチは
みさか路
というお店で、山梨名物の「ほーとー鍋」を食べました。
うどんに似たかんじのほーとーは、だしが濃い「お味噌」でなかなかおいしかったです。
b0106415_0405610.jpg

ワンコはテラス席のみなんですが、屋根もついているので、雨にぬれる心配なしでした!


次は「静岡編」です。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-08-25 00:42


<< 【静岡県】ペロはまなこ      富士五湖周辺 犬連れ観光 1日目 >>