キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

【静岡県】ペロはまなこ

ペロはまなこは、東名高速道路「三ケ日IC」を降りて、湖岸の下道を30分ほど走った、浜名湖の西側にあるホテルです。
b0106415_1511279.jpg湖に面したこのホテルは、とーっても開放的!ハヤも、ここのドックランで遊んでいるときが一番楽しそうでした。


ドックランと、犬用のプール、テラスが全部、湖側に面しているので、すごく気持ちがいいです。


お部屋は、天井がとても高くて、ロフトが付いています。お部屋には、お風呂とトイレ、洗面所が完備でした。冷蔵庫は廊下に共同冷蔵庫があります。
レストランは、玄関の横にあって、窓からは湖が見えてとても綺麗です。
他のワンコちゃんとの交流もばっちりできます!
お料理は、和洋折衷でとてもおいしかったです。ボリュームも満点でした!
b0106415_1584446.jpg

とてもハヤテと仲良くしてくれたオリビアちゃん
イメージとしては、とても綺麗なロッジに泊まるようなかんじです。

ここで一番良かったのは、やはり湖が目の前にある、綺麗な芝のドックラン遊びでしょう!
b0106415_15102912.jpg

ハヤテととても仲良くしてくれた、まいちゃん
片時もハヤテは離れようとしませんでした・・・・。恋をしてしまったんでしょうか・・・。
b0106415_15113742.jpg
ずっと、好き!って言ってる様です・・・。(#^_^#)
b0106415_15123939.jpg


朝、日の出が湖から見えるので、6時に起きて散歩しました。
b0106415_15142890.jpg

そこには、またハヤテが恋してしまった?、しろちゃんと、オリビアちゃんが。
ハヤテは朝から大興奮でした・・・。(浮気もの!!(`ヘ´))
b0106415_15161528.jpg


【今回の観光スポット】
浜名湖グリーンファーム
浜名湖グリーンファームホームページ
b0106415_15181992.jpg

ハーブティーやハーブを使ったお料理がワンコと楽しました。
私は、健康に良い!とされているハイビスカスティーを頂きました。
体験教室も開催されているので、今度いくときはしてみたいと思います!


奥山高原
奥山高原ホームページ
b0106415_1523258.jpg

山の上にあるので、とても景色がよくて、お弁当をもって遊びに来たいなぁって思いました。子供用のアトラクションを用意しているので、子供連れにはとても遊べるスポットです。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-08-25 15:24


<< 【三重県】わたかの荘      富士五湖周辺 犬連れ観光 2日目 >>