キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

またまた散髪。 豆柴ハヤテの出来上がり!

旅行から帰ってきて、あまりにハヤテが暑苦しくて可哀相だったので、
P-WELLくずはモール店でシャンプーカットをしてもらいました。
b0106415_2263166.jpg

いつものごとく、「マメ柴」風に。

出来上がったハヤちゃんは思い通りの仕上がりに。
すっきり爽快。
どこから見ても、もうハヤちゃんはチワワには見えません!
ありがとう!P-WELlさん!いつも綺麗な仕上がりに感謝です!!
(いつもブログを見てくださってありがとう!)
b0106415_228838.jpg

b0106415_2272333.jpg

やっぱり夏はこうでなくっちゃ!

秋までには、少しロンチーの雰囲気に戻ると思います・・・・。


ところで・・・。
とても悲しいブログを、ブログで仲良くさせて頂いている方のブログで
教えていただきました。
フレンチブルドッグのビスコくんが、
JALのペットとおでかけサービスで亡くなった
そうです。
これを読んだとき、号泣してしまいました。
フレンチブルドッグのビスコくんのホームページ

来年、本気でハヤテと北海道か沖縄に旅行に行こうと思っていた私でしたが、
絶対にやめようと思いました。絶対に飛行機にハヤテを乗せません。
JALの対応も許せないと思いました。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-08-25 22:14


<< 【大阪府】ドックランフィールド      【三重県】わたかの荘 >>