人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

【大阪府】ドックランフィールド

今日は、大東市にあるドックランフィールドに行きました。

阪奈道路の「龍間」交差点すぐにある、緑に囲まれたとても綺麗なドックラン&ドックカフェです。大阪にもこんな環境のいいドックランがあるんだ!って思えるくらい綺麗です。
【大阪府】ドックランフィールド_b0106415_23132211.jpg


早速ハヤテはウキウキしながらドックランで遊んでいると、ボーダーコリーのそらくん(4ヶ月だそうです)と楽しそうにじゃれはじめました。
【大阪府】ドックランフィールド_b0106415_23151398.jpg

二人ともバテバテになるまで、結構長く遊んでいました。
そらくん!ハヤテと遊んでくれてありがとう!
【大阪府】ドックランフィールド_b0106415_2316456.jpgしかし、ハヤテは自分が「チワワ」であることを忘れているような気がします・・・。

いつも遊ぶのが、柴犬くんやボーダーコリーくんなど、ハヤテより大きな犬種の子たちなのです・・・・。

たいてい、同じ犬種のチワワちゃんから相手にされないことが多いのです・・・・。

なぜなんでしょうか・・・・。

ここは、ドックカフェがとなりにあって、ワンコケーキや食事も充実しています。
人間用の食事も充実です!

テラスに出ると、食事をしながら緑の多いドックランが見渡せて、ちょっとしたリゾート気分に浸れます。
【大阪府】ドックランフィールド_b0106415_2319153.jpg

今日もハヤテは、ぐっすり眠れるくらい遊びました!
良かったよかった。

by emiemi_ishi | 2006-08-27 23:20 | ☆ドックカフェ


<< ハヤテと夏祭り      またまた散髪。 豆柴ハヤテの出... >>