キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

ハヤテの初「レントゲン」

今日は、午前中から山田池公園へハヤテのお散歩へ行きました。
b0106415_22595563.jpg

やはり、昨日から、お散歩大好きハヤテに復活してくれたおかげで、今日も元気よく公園内を走り回っています。
b0106415_237222.jpg

しかし、公園の帰り道。あの呼吸困難が!
何の前触れもなく起こるこの症状。急いで動物病院へ行きました。

動物病院へ行くと、すぐにレントゲンをとってもらいました。
ハヤテにとっての初めてのレントゲン。内臓など他の疾患が見つかったらどうしようかと不安に思っていました。
レントゲン結果を待つこと10分。
先生に呼ばれて診察室に向かいました。

そしたら、
「内臓は大丈夫!ぜんぜん大丈夫!とりあえず、太らさないで。」
ということでした・・・・。
とりあえずは一安心。だけど太っていたんだ。ハヤテは・・・・。

症状を和らげるという注射を1週間分のお薬を頂き、そのままいつものコース
ドックカフェ UZUドックラン P-WELLへ。

今日、ドックカフェUZUでは、人気ナンバー1のアップルパイを頂きました。いつものことながら、ここのアップルパイは本当においしい!!
b0106415_2316353.jpg

ここのアップルパイは、注文してから焼いてくれるので、出来立てのホカホカで出てきます。
あまりケーキが好きじゃない旦那も、ここのアップルパイは絶賛です。
いつものチョコレートとブルーベリーソースで頂きました♪

夕方になると、P-WELLのドックランは、すごい数のワンコが集まります。
ワンコ大好きのハヤテは、すごい大はしゃぎ。

家に帰って、すっかり体力がなくなったハヤテは、旦那の枕を自分のものにしながら熟睡しました。
明日からまた長時間の留守番が待っているけど、がんばるんだよ。はやて。
お休み!
b0106415_23204082.jpg

[PR]

by emiemi_ishi | 2006-09-24 23:21


<< 【滋賀県】琵琶湖バレイ      【兵庫県】六甲山カンツリーハウス >>