2006年 10月 01日

【滋賀県】琵琶湖バレイ

今日はお天気も良かったので、ハヤテに良い空気を吸わせるために、
琵琶湖バレイに行ってきました。
b0106415_1532476.jpg

b0106415_1533933.jpg

駐車場からゴンドラにのって、いっきに山頂へ。
ワンコ1頭につき300円かかりますが、犬連れでも全然問題なしです。

冬にしか行ったことがなかったので、スキー場のイメージが残っていたので、
実際、雪のない琵琶湖バレイに最初すごく違和感がありましたが、山の頂上に
行くと、景色は絶景!
琵琶湖全体を一望でき、とてもすがすがしいです。
b0106415_156739.jpg

b0106415_1565654.jpg

冬にはゲレンデになるところが、このシーズンでは綺麗な芝生になっていて、
ハヤテも大喜びで走っていました。

空気も美味しいし、景色は綺麗だし、そんな中でのお弁当も最高に美味しいし!
やっぱり、自然はいいものです。
b0106415_1584489.jpg

ちょっとゴンドラのお値段が高いので、気安くは遊びにいけませんが、たまには
遠出して、自然に癒されるのは必要だと思いました。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-10-01 02:00


<< 【大阪府】府民の森 ほしだ園地      ハヤテの初「レントゲン」 >>