2006年 10月 15日

「晴れ」の山田池公園

今日も快晴。
なので、昨日のハイキング疲れもあるけど、また平日、ハヤテにずっとお留守番をさせてしまうので、老体にムチを打って、近所の山田池公園に散歩にいきました。

やっぱり天気がいいということで、山田池公園にはいっぱい人がいました。
広場で遊んでいる人。
バーベキューをしている人。
のんびりお散歩を楽しんでいる人。
ランニングやサイクリングをしている人。
いろんな人が、みんな楽しめるのがこの公園のいいところ。
b0106415_23323859.jpg

ハヤテも嬉しそうに飛び跳ねています。

ハヤテは、公園の場所を覚えているらしく、車でこの公園のそばに近づくと、
すごいハイテンションになり、車で暴れまくります。

b0106415_23344345.jpg


まだ紅葉には早いかんじですが、だんだん公園内の景色も秋めいてきています。
b0106415_23362463.jpg


明日からまた1週間。
ワンコも私もストレス溜まるけど、さぁがんばるぞーー!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-10-15 23:37


<< 【大阪府】府民の森 くろんど池      【大阪府】府民の森 緑の文化園... >>