キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

【大阪府】府民の森 くろんど池

今日も「府民の森シリーズ」第3弾目ということで、
大阪府交野市にある 府民の森くろんど池 へ行ってきました。

ここは、今まで行った府民の森とはだいぶ雰囲気が違っていて、
ハイキングをメインにしているというよりは、
ファミリーでバーベキューや、池でボートを漕いだりといったレジャーを楽しむ事をメインにしているところでした。
でも、ちゃんとハイキングコースも用意されているので、誰もが楽しめるってかんじでした。

b0106415_22371396.jpg

ハイキングコースは4コースあり、全部歩いてきましたが、距離もあまり長くはないので、ハイキングというよりは「散歩」のちょっと景色がいいってかんじ。

b0106415_22384085.jpg

ハヤテも、だんだんハイキング慣れをしてきているので、ちょっと歩いただけでは全くへこたれません・・・。
上り坂だろうが階段だろうが、猛ダッシュで登っていきます。。。

b0106415_2240366.jpg

相変わらず人間はすぐにバテてしまうので、

「いいかげんにしてよ。」

って顔でハヤテが前方で待っています・・・・。

もうすぐ、山デビューできそうな、ハヤテくんでした。

今度は「犬OK」の山を探してみます!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-10-21 22:42


<< すっかり府民の森フェチになった私達♪      「晴れ」の山田池公園 >>