2006年 10月 22日

すっかり府民の森フェチになった私達♪

今日は朝から久々の美容院へ行き、髪の毛も軽やか、すっきりしたところで、

またまた行ってしまいました。府民の森へ・・・

今回は、私達がはじめて府民の森へ行ったほしだ園地へ再ハイキング。
前回は、はじめてということで、かなり体力が無かったため行けてないコースがあったので、今回はそれを制覇しようということで歩き始めました。

b0106415_2022913.jpgハヤテも、ハイキングに行くようになって、心配していた「逆くしゃみ症候群」の症状も全くでなくなりました。
やはり、自然のおいしい空気が良かったように思います。

ここのコースは、すごい高低差があって、かなり体力を使います。
「何段あるの?」
って思うくらいのすごい階段もあります。
だけど、ハヤテはそれはそれは、すごい嬉しそうにのぼっていくのです・・・。

ワンコってやっぱり自然が好きなんだなーって思います。

私のほうも、だんだんと体力がついてきたようで、前だったら絶対に無理って思うくらいの距離も平気になってきました。

↓楽しそうなハヤテくんです。
b0106415_2065382.jpg


ほしだ園地を抜けていくと「磐船神社」という岩窟で有名な神社に着きます。私達もそこまで行ってみました。
しかし、ワンコは入れないという看板があったため、岩窟を見ることはできませんでした。
残念!
b0106415_207875.jpg

b0106415_2094217.jpg


少し紅葉しつつある景色になってきましたが、紅葉のシーズンに来るととても綺麗なところなので、もう少し経ってからまた来ます。

今日もヘトヘトです。だけど、ハイキングですっかりリフレッシュ完了!

また今週も仕事がんばるぞ!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-10-22 20:11


<< 【大阪府・奈良県】葛城山      【大阪府】府民の森 くろんど池 >>