2006年 10月 29日

【京都府】笠置キャンプ場

今日は、前々から約束していた、元同僚のF家族と一緒に
笠置キャンプ場でBBQをしてきました。

b0106415_2241211.jpg

ここは、木津川河川敷にあるとても景色の綺麗なキャンプ場で、デイキャンプだったら、大人一人300円。
車の乗り入れも可能なフリーサイトなので、BBQにはもってこいの場所です。
もちろんワンコOKです。

スグ近くには「笠置いこい館」という温泉もあります。

今日は、じつはカメラを持っていったのに、BBQに夢中になって、
ほとんと写真がとれませんでした。
気づいた時は、もう撤収済み。

b0106415_2272959.jpgひさびさの外メシでおいしかったです。
しかし、昨日の登山の疲れがまだとれず、すごく眠くて、家に帰ったら、ハヤテも私達もすぐに寝てしまいました・・・・。

ハヤテもすっごい疲れたようで、帰宅後、爆睡で、何をしても起きなくなっていました。
明日からの留守番、おとなしく待っていてくれそう!
ちょっと期待しています。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-10-29 22:10


<< 【大阪府】大泉緑地      【大阪府・奈良県】葛城山 >>