キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

【大阪府】大泉緑地

とってもいい天気の連休の初日の土曜日。

旦那の元同じ職場の人たちとBBQに行ってきました。

場所は、大阪府堺市にある大泉緑地

まるで、NYのセントラルパークのような都会にある、とっても綺麗で大きな公園です。
b0106415_2231695.jpg

秋だというのに、まるで春のように、お花がいっぱい咲いています。
b0106415_2243218.jpg

有料のBBQをする場所があり、水道や、炭火が使える場所、木の机やイスなどが用意されています。
b0106415_2254671.jpg

ハヤテはいつも話題の中心になりますが、今回は大人たちの飲み会。
なので、なかなかハヤテは遊んでもらえず、少し不機嫌です。

b0106415_226352.jpg

一緒に参加していたSちゃんにとてもハヤテは気に入ってもらい、

「お座り!」
「お手!」

とすごい教育をうけておりました。

遊んでもらえてよかったね!
ハヤテ!
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-11-05 22:08


<< 【三重県】青山高原      【京都府】笠置キャンプ場 >>