キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

【兵庫県】シーズキッチンにて

今年は、ハヤテに始まりハヤテに終わる、本当に「戌年」でした。

ワンコを飼うことで、色んな人と知り合えたし、すごく勉強になった1年でした。
来年も、こんないい年でありますように。
そして、ワンコ友達になってくれた方々、本当に感謝感激です。
また来年もよろしくお願い致します。

b0106415_2531622.jpg

「宝塚ガーデンフィールズ」内「シーズキッチン」にて

ここで、今年はチワ友の方々をクリスマス会をしました。
無料駐車場もあるし、散歩も気軽にできるし、料理おいしいし、
ドックランもあるし、ワンコパラダイスのような場所で、また来たいと思っています。

b0106415_255949.jpg


b0106415_311450.jpg

クリスマス会で遊んでくれた、くうちゃん、アー君、ルイ君、ジョゼ君、チョコちゃん
来年もハヤテをよろしくお願いします!

では、皆様、よいお年を。
[PR]

by emiemi_ishi | 2006-12-31 03:13 | ☆ドックカフェ


<< 山田池公園 今年は初のブログです。      【滋賀県】太神山 >>