人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

またまた山田池公園へ・・・。

今日は天気もいいし、旦那も休みなので、
前日から
「ぜーーったいに山に行こう!」
と、山登りの準備を万全にしていたのに・・・・。

怠惰な夫婦は、惰眠をむさぼり、起きたら11時・・・。
ハヤテもすっかり呆れ顔。
「あんたら、いつまで寝るん??」
そう、いつもの「寝溜め」をしてしまいました・・・。

というわけで、登山は明日にして、
今日は近場のいつもの【山田池公園】へ。

しっかし、今日はほんとにいい天気。そして暑い

ハヤテも、ちょっと歩いたら、後ろを振り返り、何か言いたげ。
またまた山田池公園へ・・・。_b0106415_20494571.jpg

そして、何か催促・・・。
またまた山田池公園へ・・・。_b0106415_2050190.jpg

そうだろう。そうだろう。暑いもんな。
またまた山田池公園へ・・・。_b0106415_20502689.jpg

その間、体力無い私らも、休ましてもらうよ。
またまた山田池公園へ・・・。_b0106415_20505097.jpg


今日はここらで帰ろうよ。

怠惰な飼い主でごめんよ。
明日はぜーったいに早起きして、登山行くからな!

というわけで、明日の登山の準備として、
鶴見緑地の「ブロッサム」のモンベル
登山用のリュックと帽子を買いに行ってきました。

登山用のグッズも揃ったし、明日はぜーったいに早起きして登山いくぞ!
とココロに誓う私でした。

by emiemi_ishi | 2007-05-03 20:55


<< 【滋賀県】蓬莱山 ほうらいさん      ほしだ園地へお散歩 >>