キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

かみかみチキン大好き♪

今日は、私が、高校の同窓会に行くといくことで、
ハヤテは旦那と家でお留守番。

なので、今日のハヤテの写真は旦那担当。

ハヤテは、色々なおやつの中で、きっと一番大好きなのが
(人間のお菓子は省くとして)
【かみかみチキン】

他のおやつの時はそうでもないけど、このかみかみチキンを手にしたときの
喜び方は異常です。

これを1回でも「あげる」と声をかけると、ハヤテが我を忘れて喜びます。

b0106415_21242193.jpg

b0106415_2124428.jpg


嘘は良くないので、じらすだけじらして、
ハヤテ様に差し上げます。

b0106415_21252948.jpg


しかし、かみかみチキンを一度手にすると、
もう飼い主は、ハヤテにとって、ただのライバルになります・・・・。

b0106415_21263164.jpg


まぁ、この敵意むき出しのハヤテも
かわいいんですけどねぇ。

また、親ばかになってしまいます(*^ ^*)
[PR]

by emiemi_ishi | 2007-05-06 21:28


<< 軽キャンパーを購入するきっかけ      雨って言ってたのにいい天気やん! >>