人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

とうとう契約してきました

先週中に、電話で近所の駐車場の空きを確認し、土曜日に駐車場を契約。

そして本日。
やっと、軽キャンパー レクビィ社の「CC(シーシー)」を本契約してきました!

この週は本当に仕事にならず、ずっと軽キャンパーの事ばかり考えていて、ボーっとしていました。(花粉症の性もありますが・・・。)

契約をしにキャンピングカーショップに行くと、マイキャンピングカー「CC」が、すでに「売却済み」という札をかけられておいてありました。(まだ契約してなかったけど・・・・。)
とうとう契約してきました_b0106415_21103642.jpgオプションで、すでにサイドオーニングとルーフボックスがついています。
ちょっと立派に見えて嬉しい。016.gif
しかし、このルーフボックスに荷物を入れるための脚立を購入しなければ!
すでに色々考えをめぐらす私でした・・・。


この車を納車する前に、色々オプションをつけてもらうことに。(FFヒーターやら電気もの。私にはあんまりわからないので、その辺は旦那に任せてあります。)
そのため、納車は連休前ギリギリになりそう・・・・。

納車までに、色々キャンピングカー用の備品たちを買いそろえるために、再度中を見せてもらい、収納場所の寸法を測らせてもらいました。
とうとう契約してきました_b0106415_2117239.jpg

軽キャンパーであるけれども、床下に、そこそこ大きな収納があるし、ルーフボックスがついているので、収納には思っていたほどあまり困らなさそう。001.gif

これからは、納車までに軽キャンパーの基礎知識やら改造情報を色々をゲットして、勉強しなくては・・・・。
おっと!
それまでに、車庫証明を取らなくては!
来週にでも、有給とって書庫証明のために警察に行かないと!

納車が待ち遠しい私でした。

by emiemi_ishi | 2008-03-30 21:21 | ★軽キャンパー購入計画~


<< 【京都府】井手町の桜祭りとドッ...      軽キャンパーを購入するきっかけ >>