人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

【京都府】井手町の桜祭りとドックカフェ「あいべい」


最近の休暇は、ほとんど「キャンピングカー」の購入のための時間に費やしていたため、
ハヤテを遊ばせることができていませんでした。

というわけで、今日はお天気もいいので、以前に友人から「このドックカフェいいよ!」と
言われていた、京都府井手町にあるドックカフェ「あいべい」に行くことにしました。

井手町に着き、あいべいを探していると、かなりの人手で、
「今日はここで何かあるのかな?」と思っていると、目の前にすごい桜並木が
現れました。

井出町で「さくら祭り」が行われていたんです!
なんてラッキー。006.gif

車をとめて、早速「さくら祭り」の中へ行きました。
【京都府】井手町の桜祭りとドックカフェ「あいべい」_b0106415_12732.jpg

今年初めての花見ということで、気持ちのいい桜並木の中を歩き、春を満喫できました。

「花見」を満喫したあと、「あいべい」へ。
「あいべい」は、友人の言っていたとおり、広々としたドックラン、眺望もよく、
店内もとても清潔感にあふれていました。
【京都府】井手町の桜祭りとドックカフェ「あいべい」_b0106415_1314080.jpg


ハヤテも久々のランで、たくさんのワンコと一緒に走り回れてとても楽しそう。
【京都府】井手町の桜祭りとドックカフェ「あいべい」_b0106415_1324627.jpg
ハヤテの顔も次第に「笑顔?」になっていきました。

ここでは、コーヒーとシフォンケーキをいただきました。
とても美味しかったです053.gif

ぜひ、今度は、紹介してくれた友人一家と一緒に来てみたいと思いました。

ドックカフェ「あいべい」
〒610-0302
綴喜郡井手町井手東垣内40-1
TEL:0774-82-9060

by emiemi_ishi | 2008-04-06 01:35 | ☆ドックカフェ


<< CCのオプション追加      とうとう契約してきました >>