キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

CCのオプション追加


購入契約したレクビィ社のCCは、展示車だったため、グレードも一番よいGLハイルーフだし、オプション追加って考えなくてもいいのかなって思っていましたが、結局、オプションを4つ追加しました。

①FFヒーター →もちろん冬のキャンプに備えて!
②過放電防止装置&主電源スイッチ →夫がいると言っているので。
③外部AC入力&室内コンセント →同じく夫が。
④フロント&リヤの網戸 →これは必須!虫が入ってくるのは断固拒否!

カーテンなどは標準でついているし、追加はこれくらいでした。
だけど、そのせいで、すぐに納車してもらえず、さらに軽キャンパーブームもあって、工場が立て込んでいるらしい・・・・。

本当にGW前に納車してもらえるのかなぁ・・・。

008.gif

いま、マイキャンパーのCC君は、名古屋へ移動しているらしい・・・・。
早く大阪に戻っておいで!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-04-10 22:03 | ★軽キャンパー購入計画~


<< 山田池公園とハヤテの定期予防ワクチン      【京都府】井手町の桜祭りとドッ... >>