キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

はやて チワワから豆柴もどきになる


もうすぐ、軽キャンパーが手に入るということで、そこからのアウトドア生活に備え、ハヤテのロン毛を短髪にすることにしました。

まぁ、最近、暑い日が続いているし、もうカットしても大丈夫だと思い、美容院の予約をして、今日がその当日です。

その結果、こんなんになってしまいました。

(↓ロン毛だった頃のハヤ)          (↓短髪のハヤ)
b0106415_21543645.jpg



「一体、何犬?」

太い足、大きな体、短髪のライオン尻尾。

どうみても、チワワには見えません・・・・。

でも、この小僧のようなハヤテが一番かわいい016.gifと思う飼い主です・・・・。

明日は、GWの軽キャンパーのキャンプ場予約のために電話しまくる予定です。

GWにキャンプ場が見つかるのでしょうか・・・・。
はぁ・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-04-26 22:02 | ☆わんこ


<< 【大阪府】府民の森 ほしだ園地...      納車日 決定! >>