2008年 04月 27日

【大阪府】府民の森 ほしだ園地 へ行ってきました


今日は、とってもいい天気。

なまった体を鍛えるために、今年初めてのハイキングへ行ってきました。

以前は、色々登山をしていましたが、最近全く登っていなかったため、かなり体力が落ちていると思い、初級者コースとして「府民の森 ほしだ園地」へ行きました。

何回か着たことがあるのですが、以前はぜんぜん平気だったこのコース。

ハヤテも私たちも、登りでヘトヘトになってしまいました008.gif
体力の落ち方がひどすぎました・・・。1年、登山をしなかっただけで、これだけ体力が落ちてしまうもんなのですね。
これからは、本気で体力をつけなければ!

b0106415_19403180.jpg

b0106415_19404136.jpg
ハヤテも肥満犬からの脱出のため、登山犬に変身させねば。
まもなくやってくる「軽キャンパー」でいっぱい登山をしよう!と心に誓った今日です。

b0106415_19433648.jpg

しかし、本当に今日は良いお天気で、ほしだ園地の名物つり橋「星のブランコ」の景色が絶景でした。
やはり、外のきれいな空気をすって、心も体もリフレッシュしないとダメだな。

今日は本当に久々に気持ちの良い日でした。

ちなみに、GWのキャンプ場。ぜんぜん見つからず・・・・。

というわけで、軽きゃんぱーで日帰り登山を行きまくる予定です。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-04-27 19:47 | ☆登山 ハイキング


<< とうとう納車されました!我が家...      はやて チワワから豆柴もどきになる >>