キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

サイドオーニング 出してみました。 By 笠置キャンプ場にて


今日は、GW初日。(うちは暦どおりしか休めなかったんです(泣))

初日ということで、旦那が
「今日はゆっくりさせて・・・・。」
というので、まったりと朝は10時30分まで寝てしまいました。

私>「今日どうする・・・・。せっかく軽キャンパーきたのに・・・・。」
旦那>「じゃ、軽キャンパーで、とりあえず色々買いたいもの買いにいこう。」
私>「・・・・。いいよ。」

煮え切らない私でしたが、外に出てみると、すっごい快晴!
軽キャンパーに乗ってしまうと、旦那が、
「せっかくだから、このまま笠置キャンプ場で、デイキャンするか??」
というので、予定変更。

そのまま弁当を買って、笠置キャンプ場へ向かいました。

軽キャンパーには、ほぼキャンプグッズがのっているので、気軽にデイキャンできるのは、素晴らしいですね!ふふふ。

笠置キャンプ場でやってみたかったことは、
サイドオーニングを自分たちでたててみること!

いざ笠置についてみると・・・・。
さすがGW・・・・。
ものすごい人!人!人! !車!車!車!!
とめるとこなんかねー!!

しかし、やっとの思いで、サイドオーニングを出せる程度の場所を見つけ、そこに車をとめました。

そして、早速やってみました!サイドオーニング!
b0106415_21542730.jpg

簡単に設置できたけど、
ち、ちっちゃい(**;)
おまけでついてるんだから、文句は言わない!
まぁ、簡単に設置でき、撤収もラクだったので、良しとします。

しかし、今日の笠置は暑い!
息をするのも大変なくらいしんどい状態です。
ハヤテもヘトヘトで、日陰から出たがりません。
b0106415_21563928.jpg


これから夏に向かって、どうなるんだろうか・・・。
夏を涼しく快適に過ごせる工夫をしなくては!と旦那は一生懸命、ファンをPCで検索しておりました。
それで涼しくなるのかな??

軽キャンパーの第一日目は、デイキャンプでした!

P泊するための準備で、枕やらなにやらを買いに、そのままホームセンターで買い物に行って今日は終了。

だんだん快適な「たぬたぬ号」になってまいりました。

今月は、たぬたぬ号に一体いくら使うんだ・・・。というくらい、いっきにお金がふっとんでいく今日この頃です。

いいんです!これで!!
人生、悔い無し!です!!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-05-03 22:01 | ★軽キャンパー


<< 【大阪府】みのお記念の森      とうとう納車されました!我が家... >>