キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

たぬたぬ号 雨漏りです・・・。


週末の金沢旅行の最中、豪雨の中、夜、気持ちよく寝ていたら、たぬたぬ号に雨漏り発生・・・。

じつは、朝目覚めて、たぬたぬ号のマットが水にぬれていたので、

「ハヤテ!おしっこしたな!」

と旦那がハヤテのせいにしておりました・・・・。

しかし、ぬれているところを匂ってみても、まったくアンモニア臭がしません。

通常は、ハヤテのおしっこだったら、かなり匂います。

なので、これはハヤテのせいじゃない!と分かり、
濡れているところの上を見ていると、ちょうどセカンドシートの窓枠に、水が・・・・。

b0106415_2385517.jpg


そうなんです!
雨漏りなんです!!

「ぼくのせいじゃないよ」とハヤテは訴えておりました。
b0106415_239314.jpg

ごめんね・・・。ハヤちゃん。


ディーラーに持っていくと、たぬたぬ号の上にあるルーフボックスのバーの取り付け部分から、窓のゴム枠をはがしているかんじになって、そこから雨が入った模様です。

すぐに対処していただき、たぬたぬ号は、今週金曜日までディーラーさんに入院です。

がんばって治療していただきます・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-05-12 23:16 | ★軽キャンパー


<< 伊勢へキャンプ旅行  伊勢エバ...      初P泊旅行! 金沢旅行に行って... >>