キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

たぬたぬ号でくつろげるように椅子おいてみました

たぬたぬ号には、キャンピングカーの醍醐味である「ダイネット」がありません。

ご飯を車の中で食べるにしても、正座をして食べなければなりませんでした。
(私は足が悪いので、あぐらがかけないのです・・・。)

どうしても背もたれがある椅子が欲しかったので、よく登山に使われる、座椅子を購入し、おいてみることにしました。
座椅子はコールマンのもので、金額も1700円くらいだったと思います。

b0106415_2031573.jpg


これは、すごいヒットでした。

このおかげで、車の中で、ビールを飲みつつ、ダラダラとくつろげるようになりました!

P泊もだんだん快適になってまいりました!!

あと、冷蔵庫を置く計画。
これは断念しました。
やはり、軽キャンパーのたぬたぬ号には、冷蔵庫のような硬くて大きいものを置くスペースがありません。
というわけで、色々試行錯誤しながら、ソフトクーラーを買い、威力のあるものがどれかためしています。

今回買ったのは、LOGOSのソフトクーラーです。
b0106415_2062870.jpg

これは、なかなか威力あります。
しかし、あまりコンパクトになりません・・・・。

まだまだ探す余地あります・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-05-18 20:16 | ★軽キャンパー


<< ろくろくまる初オフ会参加 豪雨...      伊勢へキャンプ旅行  伊勢エバ... >>