キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

たぬたぬ号に「カーナビ」やっとつきました(^ ^)/

やーっと 「たぬたぬ号」にカーナビがつきました053.gif

カーナビは、SANYOの「Mini GORILLA NV-SB360DT」

最近出たばかりの機種ですが、小さいけど4GB地図搭載、ワンセグ留守録、バッテリーも内臓の持ち運び楽々の優れもの。

こういうカー用品は、いままでショップにつけてもらうのが常でしたが、ろくろくまるの方々に影響され、はじめて、自分達(旦那が一人)でとりつけてみました。

b0106415_0324458.jpg


意外に上手くいきました!嬉しい!

もともと、P泊のときに、
「テレビを見ながらくつろぎたいよー!」
と思っていて、さらに、
「カーナビほしいけど、この小さい軽キャンパーに取り付けて、あまりに圧迫感のある大きさのナビはいらない!」
と思っていて、
その要件を満たすのが、このMini GORILLAでした。

b0106415_0363524.jpg

ナニワバンブさんから頂いた表札は、このMini GORILLAくんのところに設置させていただきました!

カーナビのGUIは操作しやすく、反応もよくGOODです。
ちょっと道案内が「馬鹿だなぁ」って思うときはあるけど、それもご愛嬌。

ワンセグもしっかり電波をキャッチして、写りもばっちりです!

これはポータブルナビなので、家に帰るときは、はずして持って帰ります。

持ち運び用のカーナビケースほしいなぁって思ってたら、
あらまぁ。
DSのケースに綺麗におさまっちゃいました。
b0106415_040202.jpg

まるで、DSではなく、GORILLAくんのためのケースみたいです012.gif

カーナビくん&テレビくんが設置され、さらに快適な「たぬたぬ号」になってまいりました!

コンパクトにシンプルに!をモットーで、快適な軽キャンを目指します!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-06-01 00:46 | ★軽キャンパー


<< 山田池公園の【あじさい】と【菖蒲園】      増大くんMAX >>