キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

AutoCamperの取材 受けちゃいました

先日、うちのたぬたぬ号を購入したディーラー 京都キャンピングカーランドから電話がありました。

「AutoCamperの取材を受けませんか?」とのこと。

その前にも、軽キャンパーFanという雑誌の取材を受けませんか?という依頼があり、そのときは、日程的にも厳しかったのでパスしました。

今回は、日程的にも余裕があり、いけそうなかんじだったので、何も考えずに、
「いいですよー!」
と答えた私。

家に帰って、旦那にこの事を伝えると
「えええー!恥ずかしいじゃないかー!月刊誌だぞ!いっぱい読む人がいるぞ!!」
と猛反発。
しかし、もう受けてしまったから、断れません!

ということで、今日が取材の当日でした。

大阪は、かなりの猛暑。
うちの近くの公園で写真撮影と取材をすることに。

私にとって、初取材の経験だったため、ちょっと嬉しがって、車を洗ったり、いろいろ準備しちゃいました。
b0106415_239994.jpg


写真撮影ってこんなかんじなんですねえ。
いっぱいカメラマンさんが、うちのたぬたぬ号の写真をとってくださいました。
b0106415_2392475.jpg
b0106415_239303.jpg



取材は、公園の中の屋根がある比較的涼しいところで行われました。
購入した経緯や、使い方などなど、いっぱい聞かれて、無我夢中で答えていました。

2時間弱の取材でしたが、AutoCamperのスタッフの方、すっごい暑かったにも関わらず、元気いっぱいで気持ちのよい時間をすごさせていただきました。

うちのハヤテもすごい人見知りなのに、カメラマンさんにすごいなついて、可愛がっていただきました。ありがとうございました。

8月15日発売のAutoCamperに、軽キャンパーの特集が組まれるそうで、そこに私達が掲載されるそうです。
どんな記事になっているか楽しみです。

人生初体験の雑誌掲載。
きっと、この雑誌は、いっぱい買って記念に残しておくつもりです001.gif
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-07-13 23:09 | ★軽キャンパー


<< ろくろくまる 全体オフ会 at...      関西のマッターホルン 「高見山... >>