2008年 08月 11日

【長野県赤倉旅行】 3日め 八ヶ岳自然文化園へ

とうとう赤倉旅行の最終日。

名残惜しくキャンプ道具を撤収し、赤倉の森をあとにして、長野県諏訪郡原村にある
「八ヶ岳自然文化園」に行きました。

ここは、とっても気持ちのいいドックラン、そして、テラスで食事ができるレストランがあり、1日中、ワンコと一緒に楽しめるとーってもいいところです!

b0106415_2147387.jpg

昨年もここに来たのですが、いちおしのお気に入りスポットなので、今年も来てしまいました!

標高1300m、八ヶ岳の自然とふれあいをテーマに造られた、多目的レジャー施設、 八ヶ岳自然文化園。

今回も、ハヤテはめいっぱいここで遊び、おいしい食事を食べながら、自然を堪能いたしました!
お友達ワンコもできて、はやてもご機嫌です!
b0106415_21485142.jpg


ここでひとしきり遊んだあと、とうとう大阪に向かいはじめました・・・・。
007.gif

帰り道、諏訪ICのすぐそばにある「モンベルクラブ」に立ち寄り、前々からほしかった、折りたたみ式のリュック(11L)と、登山用のお財布を購入。
旅の思い出の品物でございます。
店内はとても広く、モンベルのアウトドアグッズがたーくさん陳列され、ショッピングを楽しました!

これで、旅は終了・・・・。

このまま、帰省ラッシュの高速にのり、家に帰りました・・・・・。

あぁ、これで私の夏休みは終わりです・・・・。

また、この長野にやってくるぞ!と心に誓う私でした。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-08-11 21:54 | ☆ドックカフェ


<< ドックカフェバー UZUへ      【長野県赤倉旅行】 2日め 霧... >>