キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

ドックカフェバー UZUへ

ちょっと早めに夏休みを堪能したあと、世の中はお盆休みに突入。
その間、フルで働いていた私達。

かなり忙しい1週間で、コンビニ弁当の夜ご飯が続き、
ハヤテの相手もほとんどできず、やっと土曜日になりました。

ひさびさに睡眠をたっぷりとれると思い、目覚ましなしで寝てしまった。

すると、地響きがするような雷が!

「うわ!」
それで飛び起きると、な、なんと夕方5時!

たしか、昨日深夜1時30分くらいに寝たはずなので、一体何時間ねたんだろうか・・・・。

ハヤテが嫉ましい目で私達を見ています。
なかば、諦めの目で・・・・。

b0106415_22512120.jpg


「ご、ごめんよ・・・。せっかくのお休みなのに、どこにも行けないね・・・・。」

ハヤテと一緒にどこかにいまから行くとしても、豪雨だし、夜だし・・・・。

そこで、ハヤテに美味しいものを食べてもらおう!私達も美味しいものを
食べようというわけで

枚方市 くずはモール内にあるお気に入りドックカフェバー「UZU」へ行きました。

ここは、テラスでも店内でもワンコOKです。
(店内は1部OKです。)さらに、喫煙もOKなので、旦那も大のお気に入り。

そして、なんといっても、料理もおいしい!雰囲気もグッド。
時間があれば、行かせてもらってます。

今日はテラス席ではなく、店内でお食事することになりました。
いつもはパスタのセットですが、今日は煮込みハンバーグを注文。
はやてはワンコピザを。
b0106415_22531792.jpg


煮込みハンバーグは、とっても美味しかったです!
ハヤテもピザを食べてご機嫌です。
b0106415_22553399.jpg


ちょっとはハヤテのご機嫌なおったかな?

笑顔になったハヤテをみて、ホッとした私でした。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-08-16 22:57 | ☆ドックカフェ


<< 大山にチワワの はやて が登り...      【長野県赤倉旅行】 3日め 八... >>