2008年 09月 16日

レクビィ CCの改良ご提案

今回の山陰旅行で、旦那が即席に作ったテーブルがとても便利でよかったんです。

それは、CCの後ろのキッチンと逆側の壁につながるテーブルです。
b0106415_2233262.jpg


CCには、運転席と助手席の後ろ側にテーブルがあります。
これは、収納しやすく便利だと思います。
だけど、実際の人間の動線を考えたら、運転席と助手席のテーブルは、実際あんまり使えません。
というのも、セカンドシートの両側のドアで出入りするため、テーブルがあると出入りしずらくなります。
そして、座るとき、後ろを見て座るようになります。
というのも、後ろの天井部分にネットがあって、そこに荷物を入れることになります。
つまり、後ろ側の天井が低くなるわけで、座るときに、頭に何かが当たっちゃうわけです。

なので、テーブルは必然的に後ろにあると便利です。

これが、収納棚としても活用できます。

レクビィさん。
もしCCを改良することがあれば、ぜひこのテーブルをつけてはいかがでしょうか・・・・。
と思う私でした。

【おまけ】

はやての変な顔。

はやては、セカンドシートにいるとき、運転席と助手席の間に顔を挟んで寝ます。
b0106415_22382946.jpg

なので、すごいムンクの叫びみたいな顔になります。
b0106415_22384942.jpg

見てると、笑ってしまいます(^^)
でも起きません。すごい熟睡です。

あっ。起きた。
b0106415_22393817.jpg

[PR]

by emiemi_ishi | 2008-09-16 22:40 | ★軽キャンパー


<< 和泉市 蜻蛉池公園でノンビリお散歩      山陰旅行3日目 鳥取砂丘とコウノトリ >>