キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

和泉市 蜻蛉池公園でノンビリお散歩

この週末、旦那の実家に行くことになったので、通り道にある
大阪府和泉市「蜻蛉池公園」にハヤテと散歩しに行きました。

b0106415_055568.jpg

b0106415_0583087.jpg

b0106415_0553437.jpg

緑が多く、広々した公園で、ハヤテも喜んで最初は走っていましたが、
この日は、台風が過ぎ去ってから異様に暑く、ムシムシしています。
ハヤテの苦手なこの蒸し暑さ。
やっぱりヘバリだしました。
b0106415_05791.jpg

せっかく来たから、展望台にあがってみました。
とても眺めがよく、いいかんじの場所です。
b0106415_0575134.jpg


広い芝生の上に、暑さのため、硬直するハヤテです・・・・。
b0106415_0591136.jpg


本当に、登山犬なのかい・・・・。

ノンビリした散歩ができて、満足のトンボ池公園でした。

この近くにドックカフェがあり、お茶をすることも可能です!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-09-22 01:00 | ☆わんこ


<< たぬたぬ号 簡易テーブルの仕組み      レクビィ CCの改良ご提案 >>