人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

笠置で久々のデイキャンプしてきました。

今日はとてもいい天気。
旦那は仕事でほとんど徹夜状態だったけど、せっかくの祝日なんだからと無理矢理起こし、ひさびさに笠置キャンプ場へデイキャンプしに行きました。

笠置で久々のデイキャンプしてきました。_b0106415_19535857.jpg


笠置キャンプ場は、いっつもすごい人だけど、今日はいい天気にもかかわず、そんなにいっぱいではないので、広々と場所が取れました。
今日はデイキャンプなので、簡単バージョンのレイアウト。
タープもカーサイドのみです。

笠置で久々のデイキャンプしてきました。_b0106415_19553049.jpg

泊まりではないので、バーベキューではなく、撤収をラクにするため、近くのお店で秋の雰囲気を感じれるお弁当を買って食べることに。
私の実家も、一緒に参加するということで、現地集合で、キャンプ場でノンビリしました。
笠置で久々のデイキャンプしてきました。_b0106415_1957780.jpg


今日は、ひさびさにサイドオーニングを出して、外で乾燥させるのと、FFヒーターを定期メンテナンスとして点火することが目的で、ここにやってきました。
どちらも実行完了!

しかし、日陰はとても涼しかったけど、日が当たると、かなり暑い!
笠置で久々のデイキャンプしてきました。_b0106415_1959154.jpg

ハヤテもこんな表情です(笑)

ここは、大人1人300円だし、トイレも炊事場も綺麗だし、本当にいい所。
景色もいいし、近くにこんないい所があってよかったなぁって思う私です。

by emiemi_ishi | 2008-09-23 20:02 | ☆旅行


<< ろくろくまる 朽木オフ会へ参加...      たぬたぬ号 簡易テーブルの仕組み >>