キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

ろくろくまる 朽木オフ会へ参加してきました。

9/27~28 滋賀県朽木キャンプ場で開催された
ろくろくまる定例オフ会に参加してきました。
 
b0106415_2044458.jpg


オフ会前日、旦那が徹夜で仕事なので、27日の午前中に帰ってきた旦那に少し仮眠を取らせ、会場へ出発。
大阪から滋賀県の朽木キャンプ場は、大体2時間くらいで到着しました。

初めて行くキャンプ場だったんですが、川沿いにある広々としたところで、まわりは山に囲まれマイナスイオンがたっぷりの良いところでした。

現地に着くと、軽キャンパーがすでにいっぱい停まっていて、すぐに場所は分かりました(^^)
ハヤテも待ちきれんとばかりに、車から飛び出して、皆様のところにご挨拶。

今回は、初めてお会いする方々もたくさんいて、ろくろくまるのメンバーもすごく増えていてびっくりしました。

じつは、ひそかに検討をすすめているトレーラー購入のための情報収集に、こういちさん、酒飲みさんには色々お世話かけてしまいました。ありがとうございました!
そして、ろくろくまるのサイトの向かい側にいらっしゃったトレーラーの方々にも、色々教えていただき、本当にありがたかったです!

夜は、いつものように、楽しげな宴がありました。
ちはちゃんパパさんのバーは最高でした!!マリブミルク(愛おぼえていますか)カクテル、自宅で作ってみたいと思う私でした。

次の日、もっちゃん&ひろりんのところで美味しいコーヒーをいただき、気持ちのいい、そして息が白くなるくらいの寒い朝(朽木は異様に寒かったです・・・・。)を迎えました。
なぜかとても私を気に入ってくれるワンコのテルくんが、朝からとてもなついてくれました。
ハヤテも一緒にからんできて、まるでムツゴロウさん状態012.gif
mimiさんのところで、ゆったりと時間をすごさせていただき、ブルーベリーまでいただき、楽しい朝でした。

しかし、次の日は、またまた旦那が午後から仕事だったため、早々との退散に。
泣く泣く、どたばたとキャンプ場をあとにすることになりました・・・・。
皆様にもご挨拶ちゃんとできずに・・・・・。

ナニワバンブさんのふな寿司、食べたかったなぁと思っていたところに、道路にバンブさんがたってらっしゃいました!
「はい」と渡していただいた包みを見ると、なんとあのフナ寿司が!!
016.gif
あ、ありがとうございました!!
わざわざ、ここまで走って届けていただいたんですね!!!
いつもいつも、本当にありがたいです!!

今回、行きも帰りも時間に追われたかんじでゆっくりすることができなくて、本当に皆様とちゃんとお話できる時間がなくてすみませんでした。

次回は皆様とゆっくりお話したいです!

本当にありがとうございました!!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-09-28 20:28 | ★ろくろくまる


<< SmallEggを拝見させてい...      笠置で久々のデイキャンプしてき... >>