キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

SmallEggを拝見させていただきました!

ここ最近、ずっとトレーラー購入検討をしていた我が家。

その中で、現在、2つ、候補があって悩んでいました。

ろくろくまるのこういちさんからの紹介で、
候補の1つ「SmallEgg」をお持ちのウランママさんの家に
お邪魔して、SmallEggの実車を拝見できることになりました!
なんと、我が家ととても近くに住んでいらっしゃるとのこと!

そして、今日!早速見に行きました。

ウランママさんから、丁寧な道順案内をメールで送っていただいた
おかげで、ぜんぜん迷わずウランママさん宅へ到着!
目の前に、憧れのSmallEggが!それも欲しいシルバー色を
お持ちでした!

ウランママさんはとっても親切で優しい方だったので、
初めて会う方だったのに、とても話がしやすく、暖かく迎えて
いただきました。
ありがとうございます001.gif

旦那さまは、今日はお仕事だったにも関わらず、私達がきた直後に
帰ってこられ、しんどいはずなのに、トレーラーを外に出してくださり、
丁寧に色々教えてくださいました。
b0106415_234714.jpg

b0106415_2349166.jpg

やっぱ、外観、かっこいいですねぇ!
b0106415_23495070.jpg

こんなふうにガスが入ってるんですねぇ・・・・。
b0106415_23502092.jpg

中もおしゃれですねぇ!
b0106415_23503925.jpg思ったよりも広いです。十分すぎるくらい、広々です。
色合いもいいですねぇ・・・・。
b0106415_23511954.jpg

可愛いウランママさんのおぼっちゃま。
笑顔いっぱいで、車のことを話してくれました!ありがとう!

本当に、実車をみて、ますます購入に向かってアクションをとらねば!と思いました。
これでキャンプにいくと、きもちいいだろうなー!!

ウランママさん!
今日は、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくです!
近所にSmallEggを持ってらっしゃる方がいるのは、本当に心強いです。。。

【おまけ】
今日は、ハヤテとあまり遊んであげられないと思ったので、
ランチは、ドックカフェにいきました。

大阪府枚方市にある
「cafe piccolo cane」
です。

b0106415_2355479.jpg

ケーキを待つハヤテです。
b0106415_23551824.jpg


このあと、ケーキがきて、がむしゃらに食べたことは言うまでもありません・・・・。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-10-05 23:56 | ☆トレーラー


<< 関西キャンピングカーショーに行...      ろくろくまる 朽木オフ会へ参加... >>