人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

関西キャンピングカーショーに行ってきました。

10/11(土)、大阪南港 インテックス大阪で開催されています
「関西キャンピングカーショー」に行って来ました。

同じ場所で、ペット博も開催されていたので、インテックス大阪に
ついたら、ワンコ連れの人、人、人、ワンコ、ワンコ、人!
すごい人とワンコの数です。

うちもハヤテを連れて行ったんですが、いつも元気なハヤテが
ビクビクしています・・・・。
仕方がないので、抱っこして、キャンカーショーとめぐることに
しました。

まずは、トレーラーを見ようと思い、色々探してみましたが、
iCamp以外、私が欲しい!と思っていたトレーラーは展示されていなかった
ので、キャンピングカーを見て回りました。

あのAZ-MAXさんの噂のポップアップキャンパー「M-HORUEVA」です。
関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_2031381.jpg

関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_2032549.jpg

営業さんに、
「今日決めると、この車の購入者、第一号になれますよ!」
って言われてしまいましたが、ちょっと、うちの用途とは違ったコンセプトで
ありましたので、ご遠慮させていただきました。

あと、マンボウジュニアさん。
関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_2034194.jpg

関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_20344170.jpg

実際に使われている方のマンボウジュニアが展示されているので、
とてもリアリティがありました。

次に、セキソーボディさんの「TOM23」
関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_20354812.jpg
関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_20355595.jpg

これは、見た目がかなりおしゃれでございます。
そして、内装!
広いです!!
関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_20363499.jpg

関西キャンピングカーショーに行ってきました。_b0106415_20365552.jpg

コンパクトなキャンピングカーに注目していましたので、
どうしても中が狭くなります。
しかし、このTOMさん、かなり中は広く、おしゃれで、かなり、私の心をワシヅカミしました。

もともと、トレーラーを選んだのは、広々した室内、おしゃれなかんじが欲しかった
からです。
これは、その目的を達しておりました。

あと、新型アレンさんも見ました。
これは、TOMさんよりも小さいボディだけど、軽量化もばっちりで、収納力抜群です。
見た目も、TOMさん、アレンさん良く似ています。

どちらも見積りしていただいたら、同じくらいです。

うーーーん!!

また、キャンカー欲しい熱が復活してしまった、
キャンピングカーショーになってしまいました・・・・・・。

by emiemi_ishi | 2008-10-12 20:41 | ★軽キャンパー


<< 笠置 銀の帯、布目川コースをハ...      SmallEggを拝見させてい... >>